So-net無料ブログ作成

TOMありがとう




今日の朝、突然入ってきた悲しい報せ。

私がフィリピンで飼っていた愛猫のTOMが本当に突然に天国に逝ってしまいました。

IMG_3424.jpeg

この歳にもなって、肉親や兄弟、家族、友達以外の不幸で泣くことはないだろうなと思っていたのですが、不覚にもずっと涙が止まりませんでした。

一週間前まで元気で、ちょっと抜けていた毛もまた生え始めていたので安心していたのですが、とにかく甘えん坊の猫で私が近くに来たことが足音や臭いでわかるらしく、触ってもらえるまでずっと鳴き続けます。それで触ってあげると喉をゴロゴロしながら体をひっくり返して、お腹を見せます。犬みたいな猫でした。部屋のどこに行ってもついてくるような猫でした。

私が日本に帰国してからずっと元気がなくなってしまって、ご飯を食べなくなってしまいました。原因は不明です。病気だったのかもしれません。そして今日の朝、たった一人で天国に旅立ちました。私がそばにいられなかったのがとても残念です。また生まれ変わってうちに戻ってきてほしいです。ペット専門の火葬場で丁寧に葬ってもらうように指示をしました。きっとずっと食べていなかったのでたくさんのペットフードを一緒に入れてもらうようにもお願いしました。

IMG_5466.jpeg

TOMありがとう、そしてさようなら。またどこかで。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 1

あーちゃ

TOMくん、どうしているのかといつも心配していました。
でも、まさかこんなに早く行ってしまうなんて、思いもよりませんでした。。。
なんだか、涙が出てきちゃいました。。。
TOMくん、天国からもAkiraさんのそばにくっついて、甘えてるんだよね。
今度は、Akiraさんが、どこにいてもずっと一緒にいられるね。よかったね。

ご冥福をお祈りします。
by あーちゃ (2014-08-21 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2