So-net無料ブログ作成
検索選択

Kissako MOA店がいよいよオープンします (追記アリ)





(追記分)
オープン日が正式に決定しました。明日5月5日10:00にKissako MOA店はソフトオープンをします!明日より3日間はオープニングセールで全商品10%Offです。店の場所はシーサイド側のGerry's Grillがある場所から入っていただき、エスカレーターを昇った右側にあります。(Watsonsの正面です。)

皆様のお越しをお待ちしております。



Kissako Mall of Asia店が今週いよいよオープンします。(何も問題なければ)

1号店は正直フィリピン人からも「どこにあるの?」と聞かれるような場所にあり、決して一等地にあったとはいえないような場所でした。今回の場所もMOAの中では決して一等地ではありませんが、私的には気に入っている場所です。

IMG_0407.jpg

1号店はあえて日本人の方にアピールしてきませんでしたが、2号店は時間がある方にはぜひ来てほしいと思っています。場所はシーサイドのシネマの入り口の近くといえばおわかりでしょうか?昔キャノンがあった場所にあります。1号店同様、店は大きくないです。(店内12席、店外にも8席ほど設ける予定)

1号店との大きな違いは食事メニューがほとんどないことです。テイクアウトメニューを中心にしています。やはりイチオシは「抹茶パフェ(ほうじ茶パフェ)」です。基本的にはアイスクリームは自分で作っています。それなりに良い品質のものを提供しているつもりなのでぜひお試しください。アイスクリームもしくはソフトクリームから選べます。ソフトクリームの抹茶は京都の有名日本茶カフェから仕入れております。(辻利ではない)

IMG_6847.jpg

珈琲も引き続き堀口珈琲さんの豆を使っています。フィリピンでは多分初めてとなるドリップマシンを導入しています。(ハンドドリップもリクエストに応じてもちろん可能です。)

抹茶ラテなどの抹茶ドリンク類は茶筅を使って泡立てています。

「フィリピンで日本茶(宇治茶)を広めたい」という野望を持ってスタートしたこのビジネス。もちろん儲かることに越したことはありませんが、あくまでも「日本茶のフィリピン人への普及」を第一目的にしています。フィリピンに住んでいる日本人の方も日本茶を飲む機会が少ないと思います。ぜひKissakoで日本茶を堪能していただければと思います。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 1

Happy Cream Puff

Akiraさん

KISSAKO MOA店のオープン、おめでとうございます。
途中、店舗建設のご苦労のお話も聞いておりましたから、ここまで本当に大変だったことだと思います。

千客万来、商売繁盛を心から祈念いたします。
近いうちに抹茶パフェを食べに伺います!

by Happy Cream Puff (2017-05-07 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0