So-net無料ブログ作成
検索選択

新しくできたAyala Mall The 30thにいってみた





近所にまたモールができたので行ってみました。

新しいモールの名前は「Ayala Mall The 30th」といいます。
IMG_2993.JPG

一言でいえば「ザ・アヤラモール」という感じでGloriettaやTriNomaがちょっと小さくなった感じです。何も目新しい店はありません。

どんな店が入っているかはこちらを → 
http://ph.phonebooky.com/blog/ayala-malls-the-30th-pasig/

日本食関連で言えば、見た限りですが「元気寿司」、「三ツ矢堂製麺」、「Yamatoベーカリー」、「UCC Clock Works」、「ラーメン凪」、「とり一」といった感じです。正直目と鼻の先に「Estancia Mall」ができたばかりで、5分歩けば「Megamall」、「Robinson Gallaria」、「Podium」があり、もう正直同じような店ばかりで飽きたし、美味しくない店ばかりだし、交通の便は最悪だし(マカティから来る人は正直場所がわからないと思います)、近所だけど多分もう行きません。モールの中に入るお店はどこに行ってもあるし、味も画一的で特徴がありません。

IMG_2995.JPG

マニラで娯楽といえば「Mall」か「Cinema」くらいしかないので、本当にマニラの生活はつまらないです。ちょっと地方にいけばすばらしいビーチがあり魅力的なのですが、たまにしか行けません。(セブのビーチとか最近は魅力的には思えない)駐在員の人たちが毎週末ゴルフをするというのは何となくわかる気がします。

なにか面白いことないかなぁ。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 1

あーちゃ

Akiraさんは、ゴルフはされないんですね。
駐在員の人は、娯楽がないからなのかあ。。。
なるほど
by あーちゃ (2017-01-20 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。