So-net無料ブログ作成
検索選択

熱き心に





「新しいことを始める時に一番大切なことは、それを成し遂げたいという情熱です。」

「夢を実現できるか否かは、途中であきらめるかどうかにかかっています。必要なのは強い情熱なんです。」

「すばらしい仕事をする唯一の道はそれを好きになること。」

「情熱さえあれば上手くいったも同然だ。」

「とにかく情熱をもってやってきた、それだけだ。」

これらは私が崇拝する故Steve Jobsの「情熱」に関する言葉です。私自身も仕事を続けていく上で大事な事の一つは、「情熱」だと思っています。情熱を持つためにはその仕事を好きになること。心の底から好きなればどんな苦しいことでも大抵のことなら乗り越えていけます。

2017年のテーマは「情熱」で行きます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0